FC2ブログ

格安激安なのに高品質なデジカメ写真プリント体験談

大切な1枚を格安、しかし、高品質でプリント!した経験者が語る!?

僕がネットのデジタルカメラプリント会社を利用するワケ

僕がネットのデジタルカメラプリント会社を利用したのは、2005年あたり。
友達と海外旅行に行った写真をプリントして配りあうことにしたんです。

そのときに見つけたのがネットサービスもしているプリント会社。

とにかく、安いのに高品質。便利。楽。安心。

これが僕がネットで注文する理由です。

 まず、安いです。基本料もかからないですし。
Lサイズ(普通サイズ)1枚のプリント料金は15円以下が当たり前。送料も無料~200円程度と安い。50枚をお願いしても600円くらいで済んだりしてます。

 安いというと、「安かろう悪かろう」という心配がありますが、フジカラーの正規印紙を使う(安心)など高品質。もちろん、出来栄えは言うまでもなく大満足です、毎回。

デジカメプリントの流れ(ネット版)

ちなみに、基本的なネットでのデジタルカメラ写真のプリントの流れはこうなってます。
1.デジタルカメラからパソコンに取り込む
2.ネット上のデジタルカメラのプリント会社にアクセスして注文
3.料金振込(後払いの場合もあり)
4.写真届く

どのデジタルカメラプリント会社も注文の仕方が詳しく説明されているので、簡単に注文できますよ♪

中には、画像付きでデジカメプリントの申込方法が載っているサイトも!!
スポンサーサイト



[ 2008/05/09 ] | デジカメプリント | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digitalprint.blog5.fc2.com/tb.php/2-3d3ff495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

デジプリ

Author:デジプリ
デジカメ写真プリントの体験談を書いちゃいました。最近は今まで撮影した数万枚の写真からクオリティの高い(素人なりに!)写真をデジカメプリントして保存したり、友達と交換しあったりするのが楽しいです。

アツく語らせてもらえるなら・・・大切な1枚をプリントするならやっぱりフジカラーデジカメプリントかなと思います。中でも正規印画紙を使い、枚数によっては送料が無料になるDPE宅配便が好きだったりします。

月別アーカイブ
ブログ内検索